毎日できることを少しずつ


こんにちは。SUN&RICEのお手伝いをしています川畑ゆいです。

 

あの猛烈な暑さの日々から解放され、館山も少しずつ秋らしくなってきました。

まだまだ暑いですけどね。

 

新田綾子さんは動くこと、働くことをやめると死んでしまう回遊魚のような人。

昨日は朝から埼玉県の浦和市まででかけ夕方館山に戻ってきました。

そしてすごい勢いで昨日今日の出来事を私に話し、掃除に取り掛かる。

 

大好きな窓掃除。

そして私は息子とブルーシートのカット。

大きなブルーシートを広げ、バッグサイズに測ってカットする。

こんなに大きなバッグ、何に使うの?いらないでしょ、なんていまいち不評だったランドリーバッグ。

それがここにきて意外に人気が出てきまして注文が増えています。

 

↓この写真がきっかけだったのかもしれないですね。

ま、使い方は間違ってるんですけどね笑

 

みなさんのおかげで70万円までご支援が集まりました。

本当に、本当にありがとうございます!!!

 

事務所が快適に使えるように掃除しながら、

ブルーシートバッグも作りながら、

クラウドファンディング達成できるように最後まで頑張ります!

 

引き続き、応援ご支援、よろしくお願い致します。