館山のオシャレカフェへGO!


こんばんは。今日も川畑ゆいです。

 

クラウドファンディングも残り13日となり、75%の達成率!!

みなさんの応援、ご支援に感謝です!本当に本当にありがとうございます!!

目標金額達成できるように、一人でも多くの方にこの活動を知って欲しいと思い、今日は私の大好きなカフェ、館山の人気オシャレカフェ『TRAYCLE Market & Coffee』、トレイクルへ行ってきました。

 

http://trayclemarket.com/

私が館山に越して来て3年半。ずっとお世話になっているカフェです。

お店に行くと、店主の絵里子さんと淳悟さんはいつも笑顔で受け入れてくれます。

そして、今回はクラウドファンディング挑戦中!というチラシと一緒にエコバッグを置いてもらえることになりました!お買い物のついでにぜひチラシとエコバッグを手に取ってみてください!

9月30日までの挑戦になります!

どうぞ引き続き、応援、ご支援、拡散のご協力をお願い致します。